おもちわーくす-アーティストnote販売支援 2020-12-11 アーティストnote販売支援

どうしてnote販売支援を必要としているのか

私にとって、これまで行ってきたアルバイトや仕事を行う事は大変困難な事でした。そしていつも何かが間違っていると感じていました。その事に負い目を感じ、創作意欲を抑えて生きていましたが、私にとって美しいものを生み出すことは、食事を取るような睡眠を取るようなものなのだとようやく気づくことが出来ました。
画材代支援というアートを生み出すことに集中できる機会を通して、支援してくださった方、アートを見てくださった方に素敵なものを感じ取っていただけるものを作りたいです。

支援金をどう活用する

私の絵はアクリル絵具を使用するので、アクリル絵具や筆を購入したいです。

おもちわーくすとは



s

現在どのようなアート活動をしていますか?

日々絵を制作しています。絵本のコンクールに向けて、絵本を制作しています。映像を撮影編集を行い、youtubeにアップロードしています。

アートを始めたきっかけは?

高校受験時に、美術科のある学校に入りたかったのですが、偏差値が足りず入学できませんでした。普通科の学校に入学後母からの勧めで、知り合いの美術の先生の教室でデッサンを習い始めたのがきっかけではじめました。



作品を通してのコンセプトは?

作品に共通するコンセプトは、美しさと自由です。

作品を制作する上でのこだわりや意識していることは?

自分の直感を信じる事、沢山作る事、とにかくやってみる事を意識しています。



今後のアート活動においての展望や挑戦したいことは?

絵の展覧会を開くこと、絵本作家としてデビューすること、インディーズフィルムを製作することです。
日本の芸術界に新たな風をもたらすことが、私の大きな夢です。




profile
おもちわーくす / omochiworks
1995年 神奈川県

神奈川県立高浜高等学校普通科卒
聖徳大学通信教育部児童学部中退



ご支援者様へ 作家支援方法

goTop