アート塗り絵コレクション 塗り絵コンテスト結果発表!

2022月03月30日 キャンペーン

アートをぬり絵で愉しむ本「飾れるアート塗り絵 アート塗り絵コレクション~旅・冒険編」の塗り絵コンテストにご応募いただきありがとうございました。
素晴らしい作品の中から、イニシャルギャラリーが選出した入賞作品・佳作作品を発表いたします。
ぜひ、「いいね」「リツイート」で力作に拍手をお送りください!

入賞作品

まりを 様
じんわり温かみを感じる色合いに癒されました。
まるでフレームに入れてあるかのような枠外の塗りこみに惚れ惚れです!

Arch 様
星空と夢の中に溶け込むような色使いに惹かれました。
水やガラスの透明感ある表現も真似したいです。

Zub-Ro-Wka
暗闇の中に柔らかく浮かび上がる光の表現に魅せられました。
淡い虹色の色使いも幻想的で素敵です。

きよまる 様
色の濃淡使いで表現されている光と影、 紫やピンクといった優美な色使いも相まって、より神聖な雰囲気を感じられました。

放課後等デイサービス エルピゾ 様
鮮やかでパワフルな色使いとモノトーンの組み合わせがおしゃれ!
作品からワクワク感が伝わってまいりました。

佳作作品

燃えてるさん
ランプの灯りの表現や、温かみを感じる優しい色合いに癒されました。
お洋服のカラーリングも素敵です!

大沼美穂さん
作品のイメージぴったりのビビッドな配色。
背景にちりばめられた顔文字、懐かしい!と心をつかまれました。

r.0957さん
縁まで装飾されており、そのまま飾りたくなる素敵な一枚!
髪の毛や蔦、細かな部分の丁寧な塗りに感動です。

onigiri.maruさん
色の組み合わせやトーンが、作品の優美さをさらに引き立てていると感じます。動物の毛並みの細やかさなど、思わず触りたくなりました。

tamago.egg.hiyokoさん
カラフルな色合いから、海中の生き生きとした雰囲気が伝わってきました。
地上から伝わる太陽の光の塗り方も、塗りの参考にしたいです。

商品発送について

賞品
入賞:イニシャルギャラリーが厳選したアートグッズ(5,000円相当)
佳作:アート塗り絵コレクション~旅・冒険編~1冊

注意事項
ご入選の方には、ご応募いただいたSNSに 賞品のお送り先などをお尋ねするDMをお送りいたします。 入賞した作品の投稿は、賞品到着までは削除しないようお願いいたします。
※ 2022年4月6日(水)までにご返信が無かった場合は、当選無効となりますことご了承ください。

塗ってみた報告募集中

アート塗り絵コレクション第2シリーズとなる~旅・冒険編~も販売中です。
ハッシュタグ「#アート塗り絵コレクション」を付けた投稿、心よりお待ちしております。

カテゴリ キャンペーン
この記事のキーワード
サービス一覧
アート総合支援サービス「イニシャルギャラリー」は、アートの購入販売からNFTまで、幅広いアートの楽しみをご提供します。
イニシャルギャラリーオンラインショップ
イニシャルギャラリーオンラインショップ

goTop