【1万円前後】飾りたくなるおすすめアート作品

【1万円前後】飾りたくなるおすすめアート作品

イニシャルギャラリーオンラインショップは、プロやアマチュア問わず、多様多種なアーティストの作品を取り揃えています。

今回は、1万円前後のお手頃な価格、ご自宅にも飾りやすい作品をご紹介します。販売されている作品は、アーティスト本人が価格を決め、販売価格の100%がアーティストに届けられるシステムです。

絵を買う、飾る、応援する。
そんな「わくわく感」をアートで楽しみましょう!

一枚でも複数並べてもおしゃれ

アクリル絵の具で立体的に描かれたテクスチャ―アート。手描きの一点ものだからこそ、小さくても特別感があり、どこに飾ってもさりげなく、おしゃれに彩りを与えてくれます。

薮内 舞

0号の作品
size 18cm × 18cm
薮内 舞の作品をもっと見る >

直感で「いいな」と思う絵を選ぶ

色や形、好みの雰囲気で選ぶのも楽しい抽象画。スペースを取らないミニサイズは、壁に掛けたり立て掛けたり、ちょっとした模様替えにもぴったりです。

小林 功二

しん
size 15cm × 15cm
小林 功二の作品をもっと見る >

心が落ち着くような静物画

しっとりとした落ち着きのある色合いで描かれた、瑞々しい果物や花。写真とは違う、原画ならではの質感や込められた意味を考えて、心を落ち着かせてみるのはいかがでしょうか。

rakuda

メメントモリ
size 38cm × 45.5cm
rakudaの作品をもっと見る >

スタイリッシュでかっこいい

羽根の毛先、背景まで緻密に描写された作品は、じっくりと見るほど細やかな線に魅了されます。モノクロを引き立たせるゴールドの額装付きなので、すぐに飾ることができます。

Chironex Fleckeri

Eagle
size 42cm × 59.4cm
Chironex Fleckeriの作品をもっと見る >

色の深みを楽しむ

何色もの重なりで、光加減や見る角度によって雰囲気が変わる作品。控えめながら優しい、ちょっとしたスペースに癒しをプラスしたいときにおすすめです。

清水 誠治

HOPE
size 22.7cm × 15.8cm
清水 誠治の作品をもっと見る >

しっくりとなじむミニアート

じわりとにじむような色合いは原画ならではの魅力。モチーフに問わられない抽象画なので、お部屋の雰囲気にも調和します。アートがあるのが当たり前になるような、日常に溶け込む作品です。

関 帆乃加
関 帆乃加

内臓を有する
size 14cm × 18cm
関 帆乃加の作品をもっと見る >

上品にも個性的にもなる

落ち着いた色味と抽象的に描かれたボタニカルアート。季節感を問わず、ナチュラルさを演出してくれるので、飾ったお部屋にしっくりと馴染んでくれる作品です。

藤巻 渉

eucalyptus
size 18cm × 14cm
藤巻 渉の作品をもっと見る >


シックで神秘的な女性像

エキゾチックな魅力が漂う人物画。モノクロの中にさりげなく輝くゴールドが描かれた女性の美を際立たせています。人物画を初めて飾る方にお勧めしたい作品です。

森田 悠介

Drawing #08
size 29.7cm × 21cm
森田 悠介の作品をもっと見る >

おすすめの作品

※飾った画像はイメージです。実際の作品とは異なる場合がございます。
※売れ切れの場合は ご容赦ください。

イニシャルギャラリー公式X(旧Twitter)
@initial_gallery

この記事のキーワード

goTop